マーケティングの戦略知識 : 現代手法を早わかり!!
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティングの戦略知識 : 現代手法を早わかり!!
評言社, 2000.5
- Other Title
-
Marketing strategy
- Title Transcription
-
マーケティング ノ センリャク チシキ : ゲンダイ シュホウ オ ハヤワカリ
Available at 27 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
主要参考文献: p208-211
Description and Table of Contents
Description
顧客満足を最大化するには—。ブランドの競争優位をどう構築するか—。環境マネジメントとどう取り組むか—。—現在、最も関心を集め、積極的導入展開が期待されている最新のマーケティング戦略知識
Table of Contents
- 第1章 ブランド・マーケティング戦略(ブランド資産;ブランド資産の構造 ほか)
- 第2章 サービス・マーケティング戦略(サービス・四つの特性;サービス・マーケティングにおける人と組織 ほか)
- 第3章 インターナル・マーケティング戦略(インターナル・マーケティングとエクスターナル・マーケティング;インターナル・マーケティングの構造 ほか)
- 第4章 コーポレート・マーケティング戦略(伝統的マーケティングとコーポレート・マーケティング;コーポレート・コミュニケーション ほか)
by "BOOK database"