スーパーエージェント : 相互浸透の組織モデル

書誌事項

スーパーエージェント : 相互浸透の組織モデル

原田保編著

文真堂, 2000.4

タイトル読み

スーパー エージェント : ソウゴ シントウ ノ ソシキ モデル

大学図書館所蔵 件 / 81

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

最も可能性の高い次世代ビジネスモデル!インターネット時代のビジネスモデルは持たざる強い経営を可能にし、従来の分業の論理と管理重視の経営から融合と価値創造を追求するプロデューサー機能・活動を多重的に体現する。これがスーパーエージェントである。本書はスーパーエージェントのビジネスモデルの提示と先進事例の紹介を挑戦的に多面的な角度(9つのテーマ)から語る書である。

目次

  • 第1章 スーパーエージェントの戦略思想
  • 第2章 インテリジェント化するエージェント
  • 第3章 スーパーエージェントのビジネスモデル
  • 第4章 スーパーエージェントのシステムモデル
  • 第5章 Webビジネスのスーパーエージェント
  • 第6章 One to Oneマーケティングのスーパーエージェント
  • 第7章 バリューチェーンのスーパーエージェント
  • 第8章 PFIのスーパーエージェント
  • 第9章 スーパーエージェントの未来展望

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA46699197
  • ISBN
    • 4830943416
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    x, 268p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ