マーケティング読本
著者
書誌事項
マーケティング読本
(読本シリーズ)
東洋経済新報社, 2000.6
第4版
- タイトル別名
-
マーケティング読本
- タイトル読み
-
マーケティング トクホン
大学図書館所蔵 全116件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
その他の著者: 出牛正芳, 吉村寿, 原田保
参考文献: p283-285
内容説明・目次
内容説明
本書は、マーケティング研究の入門書として、事例に即しながら、平易に、その理念と戦略を考察するとともに、社会的・経済的機能を明らかにするように試みた。
目次
- 第1章 マーケティングの概念
- 第2章 マーケティングの理念と戦略
- 第3章 マーケティングと消費者
- 第4章 製品の計画
- 第5章 価格の決定
- 第6章 マーケティング・コミュニケーションと広告
- 第7章 商取引と人的販売
- 第8章 電子商取引
- 第9章 販売経路の設定
- 第10章 物流システム
- 第11章 マーケティングと社会利益
「BOOKデータベース」 より