Bibliographic Information

インターネット時代のWeb営業戦略

杉山勝行,大野富彦共著

(Asuka business & language books)

明日香出版社, 2000.2

Other Title

インターネット時代のWeb営業戦略

Title Transcription

インターネット ジダイ ノ Web エイギョウ センリャク

Available at  / 23 libraries

Description and Table of Contents

Description

インターネットの出現により、企業が考える営業戦略が、今まさに根底から変わろうとしている。ビジネスを成功させるためには、顧客についてまったく新しい側面から考え、従来の生産、マーケティング、物流、サービス等を変え、顧客満足を得るための新しい戦略を立てなければいけない。そして個々人が、営業活動にインターネットを活用しなくてはならない。そこで本書では、「NTTデータオフィスマート」「ソニーマーケティング」「鐘紡」「富士ゼロックス」等、日本で成功を収めている企業12社の事例研究のほか、これらの企業に共通する、「インタラクティブ」「スピード」「ビジュアル」「リコメンデーション機能」等の成功法則を、具体的に解説している。

Table of Contents

  • いよいよ本番!インターネット時代の到来
  • ネットビジネス最前線(ワン・トゥ・ワン・マーケティング編;顧客満足向上編;新店舗の創造編;インターネットショップ編;インターネット・Eメール活用編;デジタル・エコノミー編)
  • インターネットビジネスにおける成功法則

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

Page Top