図解でわかるeCRMマーケティング : 見込み客を顧客に変えるeマーケティング手法!
著者
書誌事項
図解でわかるeCRMマーケティング : 見込み客を顧客に変えるeマーケティング手法!
(Series marketing)
日本能率協会マネジメントセンター, 2000.5
- タイトル別名
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ECRM marketing method
eCRMマーケティング : 図解でわかる : 見込み客を顧客に変えるeマーケティング手法!
- タイトル読み
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ズカイ デ ワカル e CRM マーケティング : ミコミキャク オ コカク ニ カエル e マーケティング シュホウ
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内容説明・目次
内容説明
CRMの基本がわかる。eチャネルの構築方法がわかる。eCRMによる顧客獲得・顧客維持の方法がわかる。eCRMの実施手順がわかる。eチャネルインフラがわかる。全項目を全図解。
目次
- 第1章 CRMの基礎知識(CRMとは何か;CRMが求められている背景 ほか)
- 第2章 CRMからeCRMへ(CRMからeCRMへ;コールセンター機能を進化させたインターネット ほか)
- 第3章 顧客獲得・顧客維持の成功ポイント(顧客が集まるサイトをつくる;顧客データをマーケティング活動に活用する ほか)
- 第4章 eCRM実施の手順(eCRM構築のアプローチ;プランニング ほか)
- 第5章 eCRMインフラを理解する(米国のインターネット市場;活況に終わった1999年米国クリスマス商戦 ほか)
「BOOKデータベース」 より