カスタマー・リレーションの戦略論理 : 産業財マーケティング再考
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書誌事項
カスタマー・リレーションの戦略論理 : 産業財マーケティング再考
白桃書房, 2000.5
- タイトル別名
-
Industrial marketing business to business
- タイトル読み
-
カスタマー・リレーション ノ センリャク ロンリ : サンギョウザイ マーケティング サイコウ
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注記
参考文献: p187-203
内容説明・目次
内容説明
本書は、産業財を製造販売する企業のマーケティング戦略に関わる研究書である。これまでに行われてきたインダストリアル・マーケティング研究の包括的レビューを行い、(消費財)マーケティングからの借り物ではなく、インダストリアル・マーケティングに独自の視点をもたらして、さまざまな業界の実務家に利用可能な命題を提供した。
目次
- 第1章 本書の目的と構成
- 第2章 組織間関係の分析における先行研究
- 第3章 分析枠組
- 第4章 顧客の購買行動
- 第5章 顧客関係と企業成果
- 第6章 カスタマー・リレーション戦略の有効性に関わる実証研究
- 第6章 補論 提案型営業と経営成果
- 第7章 要約と結論
「BOOKデータベース」 より