儲かる拠点販売の実務 : お客さまの損益は拠点の損益
Author(s)
Bibliographic Information
儲かる拠点販売の実務 : お客さまの損益は拠点の損益
産能大学出版部, 2000.4
- Title Transcription
-
モウカル キョテン ハンバイ ノ ジツム : オキャクサマ ノ ソンエキ ワ キョテン ノ ソンエキ
Available at / 10 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
お客様は、売上アップ、利益倍増の具体的ノウハウを教えてくれる!拠点長・拠点員必読の書。
Table of Contents
- 第1章 お客さまが教えてくれる楽しい商談(好きなもの得意なものをつくれば実績は上がる;商品特性を理解したら商売のチャンスが増えた;セールスレター集—お客さまの満足度向上)
- 第2章 お客さまが教えてくれるサービス活動の大切さ(お客さまの声を聞いて研修したら儲かった;お客さまの呟き—お客さまの満足度44のポイント)
- 第3章 お客さまが教えてくれる社員教育の大切さ(異分野から学ぶ訓練の大切さ;拠点長が本気になったら社員が育った、業績が伸びた)
by "BOOK database"