儲かる拠点販売の実務 : お客さまの損益は拠点の損益

Author(s)

    • 野崎,英直 ノザキ,ヒデナオ

Bibliographic Information

儲かる拠点販売の実務 : お客さまの損益は拠点の損益

野崎英直著

産能大学出版部, 2000.4

Title Transcription

モウカル キョテン ハンバイ ノ ジツム : オキャクサマ ノ ソンエキ ワ キョテン ノ ソンエキ

Available at  / 10 libraries

Description and Table of Contents

Description

お客様は、売上アップ、利益倍増の具体的ノウハウを教えてくれる!拠点長・拠点員必読の書。

Table of Contents

  • 第1章 お客さまが教えてくれる楽しい商談(好きなもの得意なものをつくれば実績は上がる;商品特性を理解したら商売のチャンスが増えた;セールスレター集—お客さまの満足度向上)
  • 第2章 お客さまが教えてくれるサービス活動の大切さ(お客さまの声を聞いて研修したら儲かった;お客さまの呟き—お客さまの満足度44のポイント)
  • 第3章 お客さまが教えてくれる社員教育の大切さ(異分野から学ぶ訓練の大切さ;拠点長が本気になったら社員が育った、業績が伸びた)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA47050163
  • ISBN
    • 4382054990
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    211p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top