儲かる拠点販売の実務 : お客さまの損益は拠点の損益
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書誌事項
儲かる拠点販売の実務 : お客さまの損益は拠点の損益
産能大学出版部, 2000.4
- タイトル読み
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モウカル キョテン ハンバイ ノ ジツム : オキャクサマ ノ ソンエキ ワ キョテン ノ ソンエキ
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内容説明・目次
内容説明
お客様は、売上アップ、利益倍増の具体的ノウハウを教えてくれる!拠点長・拠点員必読の書。
目次
- 第1章 お客さまが教えてくれる楽しい商談(好きなもの得意なものをつくれば実績は上がる;商品特性を理解したら商売のチャンスが増えた;セールスレター集—お客さまの満足度向上)
- 第2章 お客さまが教えてくれるサービス活動の大切さ(お客さまの声を聞いて研修したら儲かった;お客さまの呟き—お客さまの満足度44のポイント)
- 第3章 お客さまが教えてくれる社員教育の大切さ(異分野から学ぶ訓練の大切さ;拠点長が本気になったら社員が育った、業績が伸びた)
「BOOKデータベース」 より