書誌事項

お客様相談室

消費者関連専門家会議編

(「図解でわかる部門の仕事」シリーズ)

日本能率協会マネジメントセンター, 2000.5

タイトル別名

The customor relations devision

The customer relations devision

タイトル読み

オキャクサマ ソウダンシツ

大学図書館所蔵 件 / 14

この図書・雑誌をさがす

注記

並列タイトル (誤植): The custom[e]r relations devision

内容説明・目次

内容説明

お客様対応のマニュアルとして活用できる!お客様相談室の機能・実務・課題がこの1冊ですべてわかる。

目次

  • 第1章 お客様相談室の機能(お客様相談室の役割;お客様相談室の位置づけと権限 ほか)
  • 第2章 お客様相談室の実務(相談対応;苦情対応 ほか)
  • 第3章 お客様相談室に必要な知識(消費者行政の仕組み;消費者保護関連の法律 ほか)
  • 第4章 お客様相談室の今後の課題(情報開示への対応;バリアフリー対応 ほか)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA47617846
  • ISBN
    • 4820715062
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    221p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ