お客様相談室
著者
書誌事項
お客様相談室
(「図解でわかる部門の仕事」シリーズ)
日本能率協会マネジメントセンター, 2000.5
- タイトル別名
-
The customor relations devision
The customer relations devision
- タイトル読み
-
オキャクサマ ソウダンシツ
大学図書館所蔵 件 / 全14件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
並列タイトル (誤植): The custom[e]r relations devision
内容説明・目次
内容説明
お客様対応のマニュアルとして活用できる!お客様相談室の機能・実務・課題がこの1冊ですべてわかる。
目次
- 第1章 お客様相談室の機能(お客様相談室の役割;お客様相談室の位置づけと権限 ほか)
- 第2章 お客様相談室の実務(相談対応;苦情対応 ほか)
- 第3章 お客様相談室に必要な知識(消費者行政の仕組み;消費者保護関連の法律 ほか)
- 第4章 お客様相談室の今後の課題(情報開示への対応;バリアフリー対応 ほか)
「BOOKデータベース」 より