デジタルストラテジー : ネット時代の事業創造モデル

Bibliographic Information

デジタルストラテジー : ネット時代の事業創造モデル

原田保, 涌田幸宏編著

中央経済社, 2000.7

Other Title

Digital strategy

Title Transcription

デジタル ストラテジー : ネット ジダイ ノ ジギョウ ソウゾウ モデル

Available at  / 67 libraries

Description and Table of Contents

Description

きたるデジタル時代を生き抜くためには、いち早くデジタルスタイルを体得し、デジタル経営の戦略構図についてモデル形成を行っていくことが必要だ。本書では、デジタルエコノミーの経営戦略モデルと事業戦略モデルについて事例をベースに普遍化。グローバル競争時代に打ち勝つダイナミックな経営戦略の策定をバックアップする。

Table of Contents

  • デジタルストラテジーの基本認識
  • 第1部 デジタル時代の経営戦略モデル(知識経営の戦略モデル;顧客ロイヤルティ経営の戦略モデル;バリューチェーン経営の戦略モデル;キャッシュフロー経営の戦略モデル ほか)
  • 第2部 デジタル時代の事業創造モデル(ネガパワー戦略による事業創造モデル;インタラクティブ戦略のビジネスモデル;SOHO・テレワークによる企業創造モデル;SFAによる営業革新モデル ほか)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA47882304
  • ISBN
    • 4502354538
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    2, 4, 252p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top