ウェブ・ユーザビリティ : 顧客を逃がさないサイトづくりの秘訣
著者
書誌事項
ウェブ・ユーザビリティ : 顧客を逃がさないサイトづくりの秘訣
エムディエヌコーポレーション , インプレスコミュニケーションズ (発売), 2000.8
- タイトル別名
-
Designing Web usability
ウェブ・ユーザビリティ : 顧客を逃がさないサイトづくりの秘訣
- タイトル読み
-
ウェブ ユーザビリティ : コカク オ ニガサナイ サイトズクリ ノ ヒケツ
大学図書館所蔵 全95件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
監修: 篠原稔和
内容説明・目次
内容説明
本書があれば、インターネット上の9割方のサイトよりも優れたデザインを考え出す秘密兵器を手に入れたようなものだ。何故って、9割のデザイナーは著者が教える簡単なテクニックを知らないか、使おうとしないのだから。ユーザビリティを学ぶだけではサイトはよくならない。それをサイトに生かしてこそ、価値があるのだ。
目次
- はじめに ウェブ・ユーザビリティが注目される理由
- 第1章 ページデザイン
- 第2章 コンテンツデザイン
- 第3章 サイトデザイン
- 第4章 イントラネットデザイン
- 第5章 ハンディを克服する使いやすさ
- 第6章 世界の利用者への対応
- 第7章 未来の予測
- 第8章 シンプル・イズ・ベスト
「BOOKデータベース」 より