営業戦略・販売計画の立て方・進め方 : 4フェーズ17ステップでやさしくわかる・できる
著者
書誌事項
営業戦略・販売計画の立て方・進め方 : 4フェーズ17ステップでやさしくわかる・できる
日本実業出版社, 2000.7
- タイトル別名
-
営業戦略販売計画の立て方・進め方
営業戦略販売計画の立て方進め方 : 4フェーズ17ステップでやさしくわかるできる
- タイトル読み
-
エイギョウ センリャク ハンバイ ケイカク ノ タテカタ ススメカタ : 4フェーズ 17ステップ デ ヤサシク ワカル デキル
大学図書館所蔵 全10件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
付属資料: CD-ROM(1枚 12cm)
内容説明・目次
内容説明
科学的な営業は、理にかなった戦略と確実な数値管理、活動管理から生まれる。営業戦略の立て方から部下管理、得意先管理までを、17のステップでやさしく順を追って解説。付属CD‐ROMに、Excelのワークシートを用いた戦略策定システム、予算管理システムなど7つの実用システムを収録。単なるフォーマットではなく、計算機能、転記機能がついており、さまざまな戦略・計画の立案と進捗度管理がラクラクできる。パソコン初心者でも簡単に扱え、応用も自在。IT時代の経営者・営業管理者の必携ツール。
目次
- 0 営業戦略を立てる前に
- 1 営業戦略の確立(経営環境の分析;戦略候補のリストアップ ほか)
- 2 営業戦略の大きさの計算(戦略の大きさの計算;マイナス要素の計算 ほか)
- 3 予算編成とマネジメント(売上予算の編成;マネジメントと先行管理 ほか)
- 4 営業活動分析(予・実績シミュレーション;営業活動の管理 ほか)
「BOOKデータベース」 より