小売企業の経営学
Author(s)
Bibliographic Information
小売企業の経営学
中央経済社, 2000.10
- Title Transcription
-
コウリ キギョウ ノ ケイエイガク
Access to Electronic Resource 1 items
-
-
小売企業の経営学
2000
Limited -
小売企業の経営学
Available at / 106 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
引用文献: 各章末
Description and Table of Contents
Description
小売経営成功の要諦・鉄則は、適正な商品を適正な数量、適正な場所で適正な時期に適正な広告宣伝活動を行いつつ、適正なサービスを施しながら商品を販売することにある。換言すれば、磨きをかけた品質商品を熟練した従業員、販売員が魅力ある店舗で、めいっぱいの顧客支援サービスを提供しつつ販売活動に従事することである。
Table of Contents
- 第1章 小売企業経営
- 第2章 市場の細分化とその基準
- 第3章 消費者行動
- 第4章 社員管理
- 第5章 店舗立地管理
- 第6章 仕入れ管理
- 第7章 価格管理
- 第8章 人的販売管理
- 第9章 広告管理
- 第10章 店舗管理
- 第11章 陣列管理
- 第12章 顧客サービス管理
by "BOOK database"