Bibliographic Information

小売企業の経営学

渡辺敬二著

中央経済社, 2000.10

Title Transcription

コウリ キギョウ ノ ケイエイガク

Access to Electronic Resource 1 items

Available at  / 106 libraries

Note

引用文献: 各章末

Description and Table of Contents

Description

小売経営成功の要諦・鉄則は、適正な商品を適正な数量、適正な場所で適正な時期に適正な広告宣伝活動を行いつつ、適正なサービスを施しながら商品を販売することにある。換言すれば、磨きをかけた品質商品を熟練した従業員、販売員が魅力ある店舗で、めいっぱいの顧客支援サービスを提供しつつ販売活動に従事することである。

Table of Contents

  • 第1章 小売企業経営
  • 第2章 市場の細分化とその基準
  • 第3章 消費者行動
  • 第4章 社員管理
  • 第5章 店舗立地管理
  • 第6章 仕入れ管理
  • 第7章 価格管理
  • 第8章 人的販売管理
  • 第9章 広告管理
  • 第10章 店舗管理
  • 第11章 陣列管理
  • 第12章 顧客サービス管理

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA48630227
  • ISBN
    • 4502355658
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    3, 4, 312p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top