小売企業の経営学
著者
書誌事項
小売企業の経営学
中央経済社, 2000.10
- タイトル読み
-
コウリ キギョウ ノ ケイエイガク
大学図書館所蔵 件 / 全106件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
引用文献: 各章末
内容説明・目次
内容説明
小売経営成功の要諦・鉄則は、適正な商品を適正な数量、適正な場所で適正な時期に適正な広告宣伝活動を行いつつ、適正なサービスを施しながら商品を販売することにある。換言すれば、磨きをかけた品質商品を熟練した従業員、販売員が魅力ある店舗で、めいっぱいの顧客支援サービスを提供しつつ販売活動に従事することである。
目次
- 第1章 小売企業経営
- 第2章 市場の細分化とその基準
- 第3章 消費者行動
- 第4章 社員管理
- 第5章 店舗立地管理
- 第6章 仕入れ管理
- 第7章 価格管理
- 第8章 人的販売管理
- 第9章 広告管理
- 第10章 店舗管理
- 第11章 陣列管理
- 第12章 顧客サービス管理
「BOOKデータベース」 より