18のマーケットビタミン : 新しいマーケターのための活力剤

書誌事項

18のマーケットビタミン : 新しいマーケターのための活力剤

齋藤隆著

光琳, 2000.5

タイトル読み

18 ノ マーケット ビタミン : アタラシイ マーケター ノ タメ ノ カツリョクザイ

大学図書館所蔵 件 / 32

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

本書で紹介する「食MAP」というマーケティング情報システムは、著者の未来・マーケティング研究の哲学から生まれた。インターコードのプロトタイプである。

目次

  • 第1章 思う力(3つの思う力;言葉の力)
  • 第2章 過去の自分を記憶する力(正当な経験を重ねる;記憶術 ほか)
  • 第3章 未来の可能性を想像する力(想像のカタ;時代の振り子の要 ほか)
  • 第4章 事実を認識する力(消費者行動を分解する;商品を分解する ほか)第5章 市場をデザインする力(市場をデザインする;商品をデザインする)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA48642532
  • ISBN
    • 477120005X
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    170p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ