18のマーケットビタミン : 新しいマーケターのための活力剤

Bibliographic Information

18のマーケットビタミン : 新しいマーケターのための活力剤

齋藤隆著

光琳, 2000.5

Title Transcription

18 ノ マーケット ビタミン : アタラシイ マーケター ノ タメ ノ カツリョクザイ

Available at  / 32 libraries

Description and Table of Contents

Description

本書で紹介する「食MAP」というマーケティング情報システムは、著者の未来・マーケティング研究の哲学から生まれた。インターコードのプロトタイプである。

Table of Contents

  • 第1章 思う力(3つの思う力;言葉の力)
  • 第2章 過去の自分を記憶する力(正当な経験を重ねる;記憶術 ほか)
  • 第3章 未来の可能性を想像する力(想像のカタ;時代の振り子の要 ほか)
  • 第4章 事実を認識する力(消費者行動を分解する;商品を分解する ほか)第5章 市場をデザインする力(市場をデザインする;商品をデザインする)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA48642532
  • ISBN
    • 477120005X
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    170p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top