18のマーケットビタミン : 新しいマーケターのための活力剤
Author(s)
Bibliographic Information
18のマーケットビタミン : 新しいマーケターのための活力剤
光琳, 2000.5
- Title Transcription
-
18 ノ マーケット ビタミン : アタラシイ マーケター ノ タメ ノ カツリョクザイ
Available at / 32 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
本書で紹介する「食MAP」というマーケティング情報システムは、著者の未来・マーケティング研究の哲学から生まれた。インターコードのプロトタイプである。
Table of Contents
- 第1章 思う力(3つの思う力;言葉の力)
- 第2章 過去の自分を記憶する力(正当な経験を重ねる;記憶術 ほか)
- 第3章 未来の可能性を想像する力(想像のカタ;時代の振り子の要 ほか)
- 第4章 事実を認識する力(消費者行動を分解する;商品を分解する ほか)第5章 市場をデザインする力(市場をデザインする;商品をデザインする)
by "BOOK database"