18のマーケットビタミン : 新しいマーケターのための活力剤
著者
書誌事項
18のマーケットビタミン : 新しいマーケターのための活力剤
光琳, 2000.5
- タイトル読み
-
18 ノ マーケット ビタミン : アタラシイ マーケター ノ タメ ノ カツリョクザイ
大学図書館所蔵 件 / 全31件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
本書で紹介する「食MAP」というマーケティング情報システムは、著者の未来・マーケティング研究の哲学から生まれた。インターコードのプロトタイプである。
目次
- 第1章 思う力(3つの思う力;言葉の力)
- 第2章 過去の自分を記憶する力(正当な経験を重ねる;記憶術 ほか)
- 第3章 未来の可能性を想像する力(想像のカタ;時代の振り子の要 ほか)
- 第4章 事実を認識する力(消費者行動を分解する;商品を分解する ほか)第5章 市場をデザインする力(市場をデザインする;商品をデザインする)
「BOOKデータベース」 より