図解Eメールマーケティング実践講座 : 企業と顧客をダイレクトにつなぐ
著者
書誌事項
図解Eメールマーケティング実践講座 : 企業と顧客をダイレクトにつなぐ
(Impress business books)
インプレス , インプレスコミュニケーションズ(発売), 2000.10
- タイトル別名
-
Eメールマーケティング実践講座 : 図解
- タイトル読み
-
ズカイ Eメール マーケティング ジッセン コウザ : キギョウ ト コカク オ ダイレクト ニ ツナグ
大学図書館所蔵 件 / 全26件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
メールの書き方からプロモーション・リサーチ手法、コミュニティ&ネットワークの構築、トラブルメーカーへの対処方法まで、最近の実例を元にやさしく解説。
目次
- 第1章 Eメールマーケティングとは
- 第2章 プロモーション編
- 第3章 リサーチ編
- 第4章 リレーション編
- 第5章 まとめ—「聞く」マーケティングへ
「BOOKデータベース」 より