図解Eメールマーケティング実践講座 : 企業と顧客をダイレクトにつなぐ

著者

    • 喜山,荘一 キヤマ,ソウイチ

書誌事項

図解Eメールマーケティング実践講座 : 企業と顧客をダイレクトにつなぐ

喜山荘一著

(Impress business books)

インプレス , インプレスコミュニケーションズ(発売), 2000.10

タイトル別名

Eメールマーケティング実践講座 : 図解

タイトル読み

ズカイ Eメール マーケティング ジッセン コウザ : キギョウ ト コカク オ ダイレクト ニ ツナグ

大学図書館所蔵 件 / 26

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

メールの書き方からプロモーション・リサーチ手法、コミュニティ&ネットワークの構築、トラブルメーカーへの対処方法まで、最近の実例を元にやさしく解説。

目次

  • 第1章 Eメールマーケティングとは
  • 第2章 プロモーション編
  • 第3章 リサーチ編
  • 第4章 リレーション編
  • 第5章 まとめ—「聞く」マーケティングへ

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA48649203
  • ISBN
    • 484431422X
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京,東京
  • ページ数/冊数
    229p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ