すぐに役立つ不良・クレームゼロ対策 : ISO9001改正版QMSの実践
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すぐに役立つ不良・クレームゼロ対策 : ISO9001改正版QMSの実践
日刊工業新聞社, 2000.9
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スグニ ヤクダツ フリョウ クレーム ゼロ タイサク : ISO9001 カイセイバン QMS ノ ジッセン
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内容説明・目次
内容説明
不安、ヒヤットをなくせば、不良・クレームはゼロになる。
目次
- 第1編 不良・クレームゼロ対策の理論(ISO9000s:2000年改正の動き;品質改善の歴史から学ぶ不良ゼロへの取り組み;発生時点問題対策の手法;事前検討と不良問題の撲滅;品質改善戦略図の必要性)
- 第2編 実践事例(組立産業グループ事例;装置産業グループ事例)
- 第3編 不良・クレームゼロ化技術の普及・展開
「BOOKデータベース」 より