Bibliographic Information

すぐに役立つ不良・クレームゼロ対策 : ISO9001改正版QMSの実践

中村茂弘, 武中和昭編著 ; TZD研究会著

日刊工業新聞社, 2000.9

Title Transcription

スグニ ヤクダツ フリョウ クレーム ゼロ タイサク : ISO9001 カイセイバン QMS ノ ジッセン

Available at  / 9 libraries

Description and Table of Contents

Description

不安、ヒヤットをなくせば、不良・クレームはゼロになる。

Table of Contents

  • 第1編 不良・クレームゼロ対策の理論(ISO9000s:2000年改正の動き;品質改善の歴史から学ぶ不良ゼロへの取り組み;発生時点問題対策の手法;事前検討と不良問題の撲滅;品質改善戦略図の必要性)
  • 第2編 実践事例(組立産業グループ事例;装置産業グループ事例)
  • 第3編 不良・クレームゼロ化技術の普及・展開

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA48730298
  • ISBN
    • 4526046329
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    186p
  • Size
    26cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top