すぐに役立つ不良・クレームゼロ対策 : ISO9001改正版QMSの実践
Author(s)
Bibliographic Information
すぐに役立つ不良・クレームゼロ対策 : ISO9001改正版QMSの実践
日刊工業新聞社, 2000.9
- Title Transcription
-
スグニ ヤクダツ フリョウ クレーム ゼロ タイサク : ISO9001 カイセイバン QMS ノ ジッセン
Available at 9 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
不安、ヒヤットをなくせば、不良・クレームはゼロになる。
Table of Contents
- 第1編 不良・クレームゼロ対策の理論(ISO9000s:2000年改正の動き;品質改善の歴史から学ぶ不良ゼロへの取り組み;発生時点問題対策の手法;事前検討と不良問題の撲滅;品質改善戦略図の必要性)
- 第2編 実践事例(組立産業グループ事例;装置産業グループ事例)
- 第3編 不良・クレームゼロ化技術の普及・展開
by "BOOK database"