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すぐに役立つ不良・クレームゼロ対策 : ISO9001改正版QMSの実践

中村茂弘, 武中和昭編著 ; TZD研究会著

日刊工業新聞社, 2000.9

タイトル読み

スグニ ヤクダツ フリョウ クレーム ゼロ タイサク : ISO9001 カイセイバン QMS ノ ジッセン

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内容説明・目次

内容説明

不安、ヒヤットをなくせば、不良・クレームはゼロになる。

目次

  • 第1編 不良・クレームゼロ対策の理論(ISO9000s:2000年改正の動き;品質改善の歴史から学ぶ不良ゼロへの取り組み;発生時点問題対策の手法;事前検討と不良問題の撲滅;品質改善戦略図の必要性)
  • 第2編 実践事例(組立産業グループ事例;装置産業グループ事例)
  • 第3編 不良・クレームゼロ化技術の普及・展開

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA48730298
  • ISBN
    • 4526046329
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    186p
  • 大きさ
    26cm
  • 分類
  • 件名
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