ノンフードビジネス原論 : 非食品分野の商品構成・売場づくり・立地戦略
著者
書誌事項
ノンフードビジネス原論 : 非食品分野の商品構成・売場づくり・立地戦略
商業界, 2000.10
- タイトル別名
-
ノンフードビジネス原論
- タイトル読み
-
ノンフード ビジネス ゲンロン : ヒショクヒン ブンヤ ノ ショウヒン コウセイ ウリバズクリ リッチ センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全59件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
巻末資料: p[277]-298
内容説明・目次
内容説明
21世紀の革新業態はノンフード抜きではつくれない!ドラッグストア、ホームセンター、ディスカウントストア、ノンフード専門店、スーパーマーケット、メーカー、卸の必読書。
目次
- 第1章 ノンフードの商品特性
- 第2章 業態の進化と分化
- 第3章 21世紀の有望業態
- 第4章 商品構成(マーチャンダイジング)の手順
- 第5章 商品展開の方法
- 第6章 売場づくりの原則
- 第7章 立地戦略
「BOOKデータベース」 より