企業評価の新しいモノサシ : 社会責任からみた格付基準
Author(s)
Bibliographic Information
企業評価の新しいモノサシ : 社会責任からみた格付基準
生産性出版, 2000.10
- Title Transcription
-
キギョウ ヒョウカ ノ アタラシイ モノサシ : シャカイ セキニン カラ ミタ カクズケ キジュン
Available at / 95 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
引用文献: p265-271
Description and Table of Contents
Description
信頼が競争力の源泉。消費者、取引企業、地域の評価は万全か。NY在住“社会責任コンサルタント”が米国企業の最新事情を報告。
Table of Contents
- 第1章 企業を見るモノサシの変化
- 第2章 今なぜ「企業の社会責任」か?
- 第3章 企業とステークホルダーの新しい関係
- 第4章 社会責任を促すサポーターの動き
- 第5章 社会責任を測る指標
- 第6章 社会責任企業へ—日本型アプローチの提案
by "BOOK database"