書誌事項

第2回10,000人調査から見る消費行動

ジェイアール東日本企画移動者マーケティング研究会編著

(動く標的 : 移動者マーケティング / ジェイアール東日本企画移動者マーケティング研究会編著, 消費編)

宣伝会議, 2000.9

タイトル読み

ダイ2カイ 10000ニン チョウサ カラ ミル ショウヒ コウドウ

大学図書館所蔵 件 / 55

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

10,000人調査が明らかにした生活者の移動脈。「移動」が「消費」を、「消費」が「移動」を生み出すメカニズムを追う。

目次

  • 第1章 第2回「10,000人調査」
  • 第2章 エリア別移動と消費
  • 第3章 商品所有者プロフィール(耐久消費財・サービス)
  • 第4章 商品購入者別プロフィール(飲料・嗜好品)
  • 第5章 商品購入者別プロフィール(化粧品・雑誌)
  • 第6章 購入場所別プロフィール
  • 第7章 データ編

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ