第2回10,000人調査から見る消費行動
著者
書誌事項
第2回10,000人調査から見る消費行動
(動く標的 : 移動者マーケティング / ジェイアール東日本企画移動者マーケティング研究会編著, 消費編)
宣伝会議, 2000.9
- タイトル読み
-
ダイ2カイ 10000ニン チョウサ カラ ミル ショウヒ コウドウ
大学図書館所蔵 全55件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
10,000人調査が明らかにした生活者の移動脈。「移動」が「消費」を、「消費」が「移動」を生み出すメカニズムを追う。
目次
- 第1章 第2回「10,000人調査」
- 第2章 エリア別移動と消費
- 第3章 商品所有者プロフィール(耐久消費財・サービス)
- 第4章 商品購入者別プロフィール(飲料・嗜好品)
- 第5章 商品購入者別プロフィール(化粧品・雑誌)
- 第6章 購入場所別プロフィール
- 第7章 データ編
「BOOKデータベース」 より