第2回10,000人調査から見る消費行動
著者
書誌事項
第2回10,000人調査から見る消費行動
(動く標的 : 移動者マーケティング / ジェイアール東日本企画移動者マーケティング研究会編著, 消費編)
宣伝会議, 2000.9
- タイトル読み
-
ダイ2カイ 10000ニン チョウサ カラ ミル ショウヒ コウドウ
大学図書館所蔵 件 / 全55件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
10,000人調査が明らかにした生活者の移動脈。「移動」が「消費」を、「消費」が「移動」を生み出すメカニズムを追う。
目次
- 第1章 第2回「10,000人調査」
- 第2章 エリア別移動と消費
- 第3章 商品所有者プロフィール(耐久消費財・サービス)
- 第4章 商品購入者別プロフィール(飲料・嗜好品)
- 第5章 商品購入者別プロフィール(化粧品・雑誌)
- 第6章 購入場所別プロフィール
- 第7章 データ編
「BOOKデータベース」 より