第2回10,000人調査から見る消費行動
Author(s)
Bibliographic Information
第2回10,000人調査から見る消費行動
(動く標的 : 移動者マーケティング / ジェイアール東日本企画移動者マーケティング研究会編著, 消費編)
宣伝会議, 2000.9
- Title Transcription
-
ダイ2カイ 10000ニン チョウサ カラ ミル ショウヒ コウドウ
Available at / 55 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
10,000人調査が明らかにした生活者の移動脈。「移動」が「消費」を、「消費」が「移動」を生み出すメカニズムを追う。
Table of Contents
- 第1章 第2回「10,000人調査」
- 第2章 エリア別移動と消費
- 第3章 商品所有者プロフィール(耐久消費財・サービス)
- 第4章 商品購入者別プロフィール(飲料・嗜好品)
- 第5章 商品購入者別プロフィール(化粧品・雑誌)
- 第6章 購入場所別プロフィール
- 第7章 データ編
by "BOOK database"