図解でわかるケータイマーケティング : これが究極のワントゥワンマーケティング実践手法だ!

著者

    • 博報堂インタラクティブカンパニー ハクホウドウ インタラクティブ カンパニー

書誌事項

図解でわかるケータイマーケティング : これが究極のワントゥワンマーケティング実践手法だ!

博報堂インタラクティブカンパニー著

(Series marketing)

日本能率協会マネジメントセンター, 2000.10

タイトル別名

ケータイマーケティング : 図解でわかる

Mobile marketing method

タイトル読み

ズカイ デ ワカル ケータイ マーケティング : コレ ガ キュウキョク ノ ワン トゥ ワン マーケティング ジッセン シュホウ ダ

大学図書館所蔵 件 / 46

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

ネット接続携帯電話に代表される可搬型のネット・デバイスをインターネットマーケティングに活用していくというコンセプト=「モバイルマーケティング」が、今後のインターネットマーケティングの企画実施において、欠かすことのできない重要なテーマになることは間違いないでしょう。すでに、いくつかの企業では、従来のパソコンを使った方法論に組み合わせる形で、「モバイルマーケティング」の試行が始まっています。本書では、現在大変なスピードでその可能性の沃野が開拓されつつある「モバイルマーケティング」について、実務上に必要と思われる情報を簡明かつコンパクトに盛り込みました。本書は、企業マーケティングの第一線で実務に取り組まれている多くの方々の一助となるものです。

目次

  • 第1章 ケータイマーケティングを始めよう
  • 第2章 ケータイマーケティングの実際
  • 第3章 サイト制作と運用の実務
  • 第4章 ケータイ環境はどう変わる
  • 第5章 ケータイマーケティング・ケーススタディ

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ