商人道をつらぬく流通革命 : 価格破壊、IT革命を乗り切る発想法
著者
書誌事項
商人道をつらぬく流通革命 : 価格破壊、IT革命を乗り切る発想法
通商産業調査会, 2000.9
- タイトル読み
-
ショウニンドウ オ ツラヌク リュウツウ カクメイ : カカク ハカイ IT カクメイ オ ノリキル ハッソウホウ
大学図書館所蔵 全28件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
本書は、流通が新時代のリードオフマンとなり、生活者に納得されるクオリティを提供し、マーケティングのプラットホームとして新業態開発のイニシアティブを握るためのポイントを、人間を基本とした視点からわかりやすく説いたものである。
目次
- 1章 商いの心を忘れていないか(勇気ある冒険心;商いの二つの根本 ほか)
- 2章 革新される流通戦略(市場創造のマーケティング;商品の構造化キャンペーン ほか)
- 3章 新時代のマーケティング(店舗活性化のキー・ワード;生活者の価値基準を探る ほか)
- 4章 流通の新商品開発戦略(プライベート・ブランドの可能性;新商品開発を成立させるもの ほか)
- 5章 共感と対話の経営(社員とのコミュニケーション;顧客とのコミュニケーション ほか)
「BOOKデータベース」 より