IT革命で変わる新しいマーケティング入門 : インターネットで実現する個客適応 (one to one) の展開
著者
書誌事項
IT革命で変わる新しいマーケティング入門 : インターネットで実現する個客適応 (one to one) の展開
中経出版, 2000.10
- タイトル別名
-
A basic guide to the new marketing methods of the IT revolution
IT革命で変わる新しいマーケティング入門 : インターネットで実現する個客適応の展開
- タイトル読み
-
IT カクメイ デ カワル アタラシイ マーケティング ニュウモン : インターネット デ ジツゲン スル one to one ノ テンカイ
大学図書館所蔵 件 / 全57件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
主要参考文献一覧: p254-255
内容説明・目次
内容説明
ITで変わる企業経営とは?インターネットの行方は?インターネット時代のマーケティング手法とは?先進企業の成功ポイントは?「顧客が主人公」のマーケティングを実現するには?新しい時代のマーケティング手法がまるごとつかめる。
目次
- 1 ITが企業経営を変える
- 2 インターネットはこれからどう進化するのか
- 3 インターネット時代のマーケティング
- 4 先進企業にマーケティング戦略を学ぶ
- 5 本格的「顧客が主人公」のマーケティングへ
「BOOKデータベース」 より