シンプルマーケティング : 市場の原点を見極める15の法則
著者
書誌事項
シンプルマーケティング : 市場の原点を見極める15の法則
翔泳社, 2000.10
- タイトル別名
-
Simple marketing
- タイトル読み
-
シンプル マーケティング : シジョウ ノ ゲンテン オ ミキワメル 15 ノ ホウソク
大学図書館所蔵 件 / 全36件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p271
「2001年ブランドの明日が見える」 (ジャパン・ミックス1998年刊) の改題改訂
内容説明・目次
内容説明
IT時代だからこそ、マーケティングの真髄は原点回帰にある。インターネットマーケティングの盲点を突き、既存のメディアを利用して成功に導く商品戦略の書。
目次
- 0章 インターネットの功罪
- 1章 商品を評価する
- 2章 商品の「戦略」を評価する
- 3章 生活者をとらえる
- 4章 市場をとらえる
- 5章 コンサルティングの実例
- 6章 クリエーターと代理店との付き合い方
「BOOKデータベース」 より