シンプルマーケティング : 市場の原点を見極める15の法則

書誌事項

シンプルマーケティング : 市場の原点を見極める15の法則

森行生著

翔泳社, 2000.10

タイトル別名

Simple marketing

タイトル読み

シンプル マーケティング : シジョウ ノ ゲンテン オ ミキワメル 15 ノ ホウソク

大学図書館所蔵 件 / 36

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p271

「2001年ブランドの明日が見える」 (ジャパン・ミックス1998年刊) の改題改訂

内容説明・目次

内容説明

IT時代だからこそ、マーケティングの真髄は原点回帰にある。インターネットマーケティングの盲点を突き、既存のメディアを利用して成功に導く商品戦略の書。

目次

  • 0章 インターネットの功罪
  • 1章 商品を評価する
  • 2章 商品の「戦略」を評価する
  • 3章 生活者をとらえる
  • 4章 市場をとらえる
  • 5章 コンサルティングの実例
  • 6章 クリエーターと代理店との付き合い方

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA49339846
  • ISBN
    • 4881359428
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    271p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ