どうやって顧客に近づくか
Author(s)
Bibliographic Information
どうやって顧客に近づくか
(日経VIDEO, . 実践!顧客満足の経営 : 顧客主導のサービス戦略 / 日本経済新聞社企画・制作||ジッセン コカク マンゾク ノ ケイエイ : コカク シュドウ ノ サービス センリャク ; 1)
日本経済新聞社, c1998
Videorecording(Videocassette)
- Other Title
-
どうやって顧客に近づくか
顧客満足の経営 : 実践!
- Title Transcription
-
ドウヤッテ コカク ニ チカズクカ
Available at 6 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
監修: 佐藤知恭
企画協力: コミュニケーション・ワールド
解説書はシリーズ1,2巻共通