Bibliographic Information

どうやって顧客に近づくか

(日経VIDEO, . 実践!顧客満足の経営 : 顧客主導のサービス戦略 / 日本経済新聞社企画・制作||ジッセン コカク マンゾク ノ ケイエイ : コカク シュドウ ノ サービス センリャク ; 1)

日本経済新聞社, c1998

Videorecording(Videocassette)

Other Title

どうやって顧客に近づくか

顧客満足の経営 : 実践!

Title Transcription

ドウヤッテ コカク ニ チカズクカ

Note

監修: 佐藤知恭

企画協力: コミュニケーション・ワールド

解説書はシリーズ1,2巻共通

Related Books: 1-1 of 1
  • 日経VIDEO

    日本経済新聞社

    Videorecording (Videocassette)

Details
  • NCID
    BA49405361
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    ビデオカッセト1巻 (30分)
  • Attached Material
    付録テキスト (27p ; 19cm)
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top