書誌事項

どうやって顧客に近づくか

(日経VIDEO, . 実践!顧客満足の経営 : 顧客主導のサービス戦略 / 日本経済新聞社企画・制作||ジッセン コカク マンゾク ノ ケイエイ : コカク シュドウ ノ サービス センリャク ; 1)

日本経済新聞社, c1998

ビデオレコード(ビデオ (カセット))

タイトル別名

どうやって顧客に近づくか

顧客満足の経営 : 実践!

タイトル読み

ドウヤッテ コカク ニ チカズクカ

大学図書館所蔵 件 / 6

この図書・雑誌をさがす

注記

監修: 佐藤知恭

企画協力: コミュニケーション・ワールド

解説書はシリーズ1,2巻共通

関連文献: 1件中  1-1を表示

  • 日経VIDEO

    日本経済新聞社

    ビデオレコード (ビデオ (カセット))

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA49405361
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    ビデオカッセト1巻 (30分)
  • 付属資料
    付録テキスト (27p ; 19cm)
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ