従業員満足が顧客満足を生む
Author(s)
Bibliographic Information
従業員満足が顧客満足を生む
(日経VIDEO, . 実践!顧客満足の経営 : 顧客主導のサービス戦略 / 日本経済新聞社企画・制作||ジッセン コカク マンゾク ノ ケイエイ : コカク シュドウ ノ サービス センリャク ; 2)
日本経済新聞社, c1998
Videorecording(Videocassette)
- Other Title
-
従業員満足が顧客満足を生む
顧客満足の経営 : 実践!
- Title Transcription
-
ジュウギョウイン マンゾク ガ コカク マンゾク オ ウム
Available at / 6 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
監修: 佐藤知恭
企画協力: コミュニケーション・ワールド
解説書はシリーズ1,2巻共通