社内起業家(イントラプレナー)になるための24の法則

書誌事項

社内起業家(イントラプレナー)になるための24の法則

井熊均著

(B&Tブックス)

日刊工業新聞社, 2000.11

タイトル読み

イントラプレナー ニ ナル タメ ノ ニジュウヨン ノ ホウソク

大学図書館所蔵 件 / 25

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 第1章 社内起業家の条件(「夢の実現」をめざす;「知的ビジネス」に挑む ほか)
  • 第2章 社内起業家の思考法(悪しきサラリーマン思考を捨てる;会社の中でビジネスチャンスを見つける ほか)
  • 第3章 社内起業家の経済学(キャッシュフロー型運営をめざす;フリンジベネフィットに期待しない ほか)
  • 第4章 社内起業家の実務ノウハウ(「財務」「契約」「事業計画」を学ぶ;語るべきものを持つ ほか)
  • 第5章 社内起業家の生活革命(ストイックになる;オン・オフ生活から卒業する ほか)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA49534014
  • ISBN
    • 4526046787
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    157p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ