社内起業家(イントラプレナー)になるための24の法則
著者
書誌事項
社内起業家(イントラプレナー)になるための24の法則
(B&Tブックス)
日刊工業新聞社, 2000.11
- タイトル読み
-
イントラプレナー ニ ナル タメ ノ ニジュウヨン ノ ホウソク
大学図書館所蔵 件 / 全25件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 社内起業家の条件(「夢の実現」をめざす;「知的ビジネス」に挑む ほか)
- 第2章 社内起業家の思考法(悪しきサラリーマン思考を捨てる;会社の中でビジネスチャンスを見つける ほか)
- 第3章 社内起業家の経済学(キャッシュフロー型運営をめざす;フリンジベネフィットに期待しない ほか)
- 第4章 社内起業家の実務ノウハウ(「財務」「契約」「事業計画」を学ぶ;語るべきものを持つ ほか)
- 第5章 社内起業家の生活革命(ストイックになる;オン・オフ生活から卒業する ほか)
「BOOKデータベース」 より