B2Bマーケティング : 顧客価値の向上に貢献する7つのプロセス

Bibliographic Information

B2Bマーケティング : 顧客価値の向上に貢献する7つのプロセス

高達秋良監訳 ; パチェンティ・ジュリオ・チェザレ著

ダイヤモンド社, 2000.11

Other Title

Business marketing

Business to business marketing

B2Bマーケティング : 顧客価値の向上に貢献する7つのプロセス

Title Transcription

B2B マーケティング : コカク カチ ノ コウジョウ ニ コウケン スル 7ツ ノ プロセス

Available at  / 51 libraries

Note

参考文献: p201

監修: 近藤修司, 鈴木剛一郎

Description and Table of Contents

Description

自社の顧客離反を防ぎ、他社の顧客を奪取せよ!知恵と情報、サービスを製品に載せて顧客企業すべての意思決定者をうならせる。ますます拡大するB2B(対法人ビジネス)市場—背後に眠るチャンスを逃すな。

Table of Contents

  • 序章 マーケティング機能を統合する
  • 第1章 マクロ市場環境分析から機会と脅威を探る
  • 第2章 競合他社を研究し戦略を明確化する
  • 第3章 顧客分析を徹底し真の顧客価値を創出する
  • 第4章 製品ポートフォリオ分析と経営資源の再配分
  • 第5章 新製品の創造による新規事業の機会創出
  • 第6章 営業プロセスを戦略的に管理する
  • 第7章 顧客ロイヤルティを高めるカスタマー・サービス

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA49538139
  • ISBN
    • 4478501807
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    204p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top