B2Bマーケティング : 顧客価値の向上に貢献する7つのプロセス
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B2Bマーケティング : 顧客価値の向上に貢献する7つのプロセス
ダイヤモンド社, 2000.11
- タイトル別名
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Business marketing
Business to business marketing
B2Bマーケティング : 顧客価値の向上に貢献する7つのプロセス
- タイトル読み
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B2B マーケティング : コカク カチ ノ コウジョウ ニ コウケン スル 7ツ ノ プロセス
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注記
参考文献: p201
監修: 近藤修司, 鈴木剛一郎
内容説明・目次
内容説明
自社の顧客離反を防ぎ、他社の顧客を奪取せよ!知恵と情報、サービスを製品に載せて顧客企業すべての意思決定者をうならせる。ますます拡大するB2B(対法人ビジネス)市場—背後に眠るチャンスを逃すな。
目次
- 序章 マーケティング機能を統合する
- 第1章 マクロ市場環境分析から機会と脅威を探る
- 第2章 競合他社を研究し戦略を明確化する
- 第3章 顧客分析を徹底し真の顧客価値を創出する
- 第4章 製品ポートフォリオ分析と経営資源の再配分
- 第5章 新製品の創造による新規事業の機会創出
- 第6章 営業プロセスを戦略的に管理する
- 第7章 顧客ロイヤルティを高めるカスタマー・サービス
「BOOKデータベース」 より