B2Bマーケティング : 顧客価値の向上に貢献する7つのプロセス

書誌事項

B2Bマーケティング : 顧客価値の向上に貢献する7つのプロセス

高達秋良監訳 ; パチェンティ・ジュリオ・チェザレ著

ダイヤモンド社, 2000.11

タイトル別名

Business marketing

Business to business marketing

B2Bマーケティング : 顧客価値の向上に貢献する7つのプロセス

タイトル読み

B2B マーケティング : コカク カチ ノ コウジョウ ニ コウケン スル 7ツ ノ プロセス

大学図書館所蔵 件 / 50

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p201

監修: 近藤修司, 鈴木剛一郎

内容説明・目次

内容説明

自社の顧客離反を防ぎ、他社の顧客を奪取せよ!知恵と情報、サービスを製品に載せて顧客企業すべての意思決定者をうならせる。ますます拡大するB2B(対法人ビジネス)市場—背後に眠るチャンスを逃すな。

目次

  • 序章 マーケティング機能を統合する
  • 第1章 マクロ市場環境分析から機会と脅威を探る
  • 第2章 競合他社を研究し戦略を明確化する
  • 第3章 顧客分析を徹底し真の顧客価値を創出する
  • 第4章 製品ポートフォリオ分析と経営資源の再配分
  • 第5章 新製品の創造による新規事業の機会創出
  • 第6章 営業プロセスを戦略的に管理する
  • 第7章 顧客ロイヤルティを高めるカスタマー・サービス

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA49538139
  • ISBN
    • 4478501807
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    204p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ