現代商品知覚論 : インターナル・マーケティングと新しい品質の捉え方
Author(s)
Bibliographic Information
現代商品知覚論 : インターナル・マーケティングと新しい品質の捉え方
(明治大学社会科学研究所叢書)
同友館, 2000.12
- Other Title
-
現代商品知覚論 : インターナルマーケティングと新しい品質の捉え方
- Title Transcription
-
ゲンダイ ショウヒン チカクロン : インターナル・マーケティング ト アタラシイ ヒンシツ ノ トラエカタ
Available at / 83 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
引用文献: p235-247
Description and Table of Contents
Description
本書は、サービスを商品とみなし研究したものである。
Table of Contents
- 商品学における品質論の現状と課題(品位論;市場論的品質論;品質乖離論;第3次品質論 ほか)
- 知覚品質の概念とその分析枠組み(品質の定義とその分類;知覚品質の概念 ほか)
- “商品”としての職務満足と生活満足(インターナル・マーケティングの概念とその枠組み;3つのモデル;調査目的と調査方法;調査結果の集計 ほか)〔ほか〕
by "BOOK database"