成功するフランチャイズ戦略 : FC導入9つのステップ

書誌事項

成功するフランチャイズ戦略 : FC導入9つのステップ

民谷昌弘著

ダイヤモンド社, 2000.2

タイトル読み

セイコウ スル フランチャイズ センリャク : FC ドウニュウ 9ツ ノ ステップ

大学図書館所蔵 件 / 16

この図書・雑誌をさがす

注記

参考図書: 巻末

内容説明・目次

内容説明

フランチャイズ・システムの導入が、社員の意識を変え、経営者のリーダーシップを高め、そして、会社全体の体質を変革する!数多くの可能性を秘め、急成長を続けるフランチャイズ・ビジネス。その起ち上げの極意を、ストーリー形式でわかりやすく説き明かす。

目次

  • 第1章 フランチャイズ化に向けた準備—自社の経営理念を見つめ直す
  • 第2章 自社のフランチャイズ適性を知る—成長するために最適な方法か?
  • 第3章 収益力を高める—魅力あるフランチャイズになるために(1)
  • 第4章 競争力を高める—魅力あるフランチャイズになるために(2)
  • 第5章 イメージ戦略を万全にする—魅力あるフランチャイズになるために(3)
  • 第6章 本部のインフラ整備—加盟店急増に対応できるシステムの構築
  • 第7章 フランチャイズは「人」作りが命—人材教育の重要性
  • 第8章 成否を決める立地条件—多様な立地に適応できる業態を
  • 第9章 加盟店開発の秘訣—本部も加盟店も繁栄できるシステム
  • 第10章 いよいよフランチャイズをスタート—ミラノエクスプレス発進!

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA4963569X
  • ISBN
    • 4478372950
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xi, 257p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ