クリック&モルタル
著者
書誌事項
クリック&モルタル
翔泳社, 2000.11
- タイトル別名
-
Clicks and mortar
Clicks & mortar : passion driven growth in an internet driven world
- タイトル読み
-
クリック & モルタル
大学図書館所蔵 件 / 全85件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
監訳: ビジネス・アーキテクツ
参考文献: p388-393
内容説明・目次
内容説明
世界で最も成功を収める米国チャールズ・シュワブ社のCEOが描く、刺激的な経営ビジョン。企業と顧客のロイヤリティは再び息を吹き返す!オンラインと実店舗の組みあわせを指すだけではない米国発、最新ビジネスモデル。クリック&モルタルの真の意味。
目次
- 第1部 核となる企業文化:インターネット時代に情熱溢れる企業文化を創り上げる(成長を目指した企業文化を築く;企業文化を支えていく;「多様性の尊重」を通じて、社員の献身を得る)
- 第2部 リーダーシップの実践:情熱を原動力に企業を成長させる(リーダーらしく生きる—一人の人間として、社員として、;リーダーシップ・コミュニケーション;リーダーシップの発揮を通じてアイデアとイノベーションを生み出す)
- 第3部 経営の実践:インターネットの世界に情熱をもたらす(評価方法をもとに未来をつくる;技術を理解し、それを作る人間を理解する;マーケティング:会社の声、社員の公約;ブランドの顧客経験:情熱が動かすビジネスの真髄)
「BOOKデータベース」 より