顧客データの構築・管理・活用法 : eビジネスを成功に導く

書誌事項

顧客データの構築・管理・活用法 : eビジネスを成功に導く

湯浅真弥著

ぱる出版, 2000.11

タイトル別名

顧客データの構築・管理・活用法

タイトル読み

コキャク データ ノ コウチク カンリ カツヨウホウ : eビジネス オ セイコウ ニ ミチビク

大学図書館所蔵 件 / 11

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

本書ではeビジネスでの顧客管理の大切さを説き、顧客管理のあり方、その手法を解説しました。後半では日本における「IT時代の旗手たち」を紹介しています。

目次

  • 第1章 顧客データ管理の基本(顧客管理の重要性;顧客管理法・CRMとは;CRMが必要とされる背景 ほか)
  • 第2章 顧客管理を充実させるサイトの起ち上げ方(インターネットビジネスの基本事項;サプライヤー企業の選び方;ユーザーの立場に立つサイト作りを目指す ほか)
  • 第3章 リピートを生む顧客データ構築・管理・活用(サイトの宣伝に不可欠なバナー広告;ピンポイントで広告展開できるメール広告;インターネット広告のメリットとデメリット ほか)
  • 第4章 eビジネスの顧客データ管理の実例(ネット通販;ネットコンサルタント;その他の分野)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA49730216
  • ISBN
    • 4893868160
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    205p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ