図解でわかるブランドマーケティング : 顧客に支持される価値を生み出すブランディング手法の基本書

著者

書誌事項

図解でわかるブランドマーケティング : 顧客に支持される価値を生み出すブランディング手法の基本書

博報堂ブランドコンサルティング著

(Series marketing)

日本能率協会マネジメントセンター, 2000.12

タイトル別名

Brand marketing method

ブランドマーケティング : 図解でわかる

タイトル読み

ズカイ デ ワカル ブランド マーケティング : コカク ニ シジ サレル カチ オ ウミダス ブランディング シュホウ ノ キホンショ

大学図書館所蔵 件 / 93

この図書・雑誌をさがす

注記

日本語ブランド関連書籍リスト: p218-219

内容説明・目次

内容説明

ブランドマーケティングとは何かがわかる。ブランド価値目標の設定の仕方がわかる。ブランドプロジェクトの組み方や進め方がわかる。ブランド調査や評価などの方法がわかる。ブランド管理の組織の作り方がわかる。

目次

  • 第1章 ブランドマーケティングとは何か
  • 第2章 ブランドのメンテナンスや再構築をどう行うか
  • 第3章 ブランドの開発をどう行うか
  • 第4章 ブランド体系をどう構築するか
  • 第5章 ブランドコミュニケーションをいかに実行するか
  • 第6章 ブランド調査手法やデータをいかに活用するか
  • 第7章 ブランドマーケティングをどう運用するか

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA49810315
  • ISBN
    • 4820715445
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    219p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ