図解でわかるブランドマーケティング : 顧客に支持される価値を生み出すブランディング手法の基本書
著者
書誌事項
図解でわかるブランドマーケティング : 顧客に支持される価値を生み出すブランディング手法の基本書
(Series marketing)
日本能率協会マネジメントセンター, 2000.12
- タイトル別名
-
Brand marketing method
ブランドマーケティング : 図解でわかる
- タイトル読み
-
ズカイ デ ワカル ブランド マーケティング : コカク ニ シジ サレル カチ オ ウミダス ブランディング シュホウ ノ キホンショ
大学図書館所蔵 件 / 全93件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
日本語ブランド関連書籍リスト: p218-219
内容説明・目次
内容説明
ブランドマーケティングとは何かがわかる。ブランド価値目標の設定の仕方がわかる。ブランドプロジェクトの組み方や進め方がわかる。ブランド調査や評価などの方法がわかる。ブランド管理の組織の作り方がわかる。
目次
- 第1章 ブランドマーケティングとは何か
- 第2章 ブランドのメンテナンスや再構築をどう行うか
- 第3章 ブランドの開発をどう行うか
- 第4章 ブランド体系をどう構築するか
- 第5章 ブランドコミュニケーションをいかに実行するか
- 第6章 ブランド調査手法やデータをいかに活用するか
- 第7章 ブランドマーケティングをどう運用するか
「BOOKデータベース」 より