インターネット・マーケティング : ベーシックス

Author(s)

Bibliographic Information

インターネット・マーケティング : ベーシックス

「デジタル時代のマーケティング・ベーシックス」研究会編

日経BP社 , 日経BP出版センター (発売), 2000.12

Other Title

インターネット・マーケティング・ベーシックス

Internet marketing

インターネットマーケティング : ベーシックス

Title Transcription

インターネット・マーケティング : ベーシックス

Available at  / 76 libraries

Note

監修: 日本マーケティング協会

章末: 参考文献

Description and Table of Contents

Description

マーケティングの基礎をいかにインターネットに応用するか、インターネット・マーケティングの成功事例を紹介、インターネットを用いたリサーチ(市場調査)を使いこなすには、eブランドをいかに構築するか。インターネット・マーケティングの第一人者達が、これからのマーケティングを分かりやすく紹介。

Table of Contents

  • 理論編(インターネットマーケティングとは;マーコムとしてのCRM)
  • 実践編(インターネット調査;インターネットでの効果測定;インターネット視聴率調査;eブランディング)
  • 知識編(インターネット・マーケティングと個人情報保護;ビジネスモデル特許;データでみるインターネットユーザーの現状;インターネット・マーケティングに役立つサイト)

by "BOOK database"

Details

Page Top