インターネット・マーケティング : ベーシックス
Author(s)
Bibliographic Information
インターネット・マーケティング : ベーシックス
日経BP社 , 日経BP出版センター (発売), 2000.12
- Other Title
-
インターネット・マーケティング・ベーシックス
Internet marketing
インターネットマーケティング : ベーシックス
- Title Transcription
-
インターネット・マーケティング : ベーシックス
Available at / 76 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
監修: 日本マーケティング協会
章末: 参考文献
Description and Table of Contents
Description
マーケティングの基礎をいかにインターネットに応用するか、インターネット・マーケティングの成功事例を紹介、インターネットを用いたリサーチ(市場調査)を使いこなすには、eブランドをいかに構築するか。インターネット・マーケティングの第一人者達が、これからのマーケティングを分かりやすく紹介。
Table of Contents
- 理論編(インターネットマーケティングとは;マーコムとしてのCRM)
- 実践編(インターネット調査;インターネットでの効果測定;インターネット視聴率調査;eブランディング)
- 知識編(インターネット・マーケティングと個人情報保護;ビジネスモデル特許;データでみるインターネットユーザーの現状;インターネット・マーケティングに役立つサイト)
by "BOOK database"