ヒット商品ネーミングの秘密
著者
書誌事項
ヒット商品ネーミングの秘密
講談社, 2000.12
- タイトル読み
-
ヒット ショウヒン ネーミング ノ ヒミツ
大学図書館所蔵 件 / 全39件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
ウォークマン、スーパードライ、一太郎、写ルンです…。市場で圧勝した決め手はなにか!?売れる商品はネーミングが違う。ヒット商品を送り出した各企業からネーミング秘話を得て書き下ろす、最強の「商品ヒットの法則」。
目次
- 第1章 食品
- 第2章 飲料・酒
- 第3章 薬品
- 第4章 化粧品・ファッション
- 第5章 自動車
- 第6章 日用品
- 第7章 文具・玩具・趣味
- 第8章 情報・家電
「BOOKデータベース」 より