書誌事項

ヒット商品ネーミングの秘密

秋場良宣, 竹間忠夫著

講談社, 2000.12

タイトル読み

ヒット ショウヒン ネーミング ノ ヒミツ

大学図書館所蔵 件 / 39

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

ウォークマン、スーパードライ、一太郎、写ルンです…。市場で圧勝した決め手はなにか!?売れる商品はネーミングが違う。ヒット商品を送り出した各企業からネーミング秘話を得て書き下ろす、最強の「商品ヒットの法則」。

目次

  • 第1章 食品
  • 第2章 飲料・酒
  • 第3章 薬品
  • 第4章 化粧品・ファッション
  • 第5章 自動車
  • 第6章 日用品
  • 第7章 文具・玩具・趣味
  • 第8章 情報・家電

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA50311163
  • ISBN
    • 406210539X
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    308p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ