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アスクル : 顧客と共に"進化"する企業

井関利明, 緒方知行著 ; 『2020AIM』編集部編

PHP研究所, 2001.2

タイトル別名

アスクル : 顧客と共に"進化"する企業

タイトル読み

アスクル : コカク ト トモ ニ シンカ スル キギョウ

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注記

アスクルの軌跡: p214-215

内容説明・目次

内容説明

顧客の声にきめ細かく対応。問題解決のサポートに徹する。このビジネス・デザインが急成長を生んだ。

目次

  • プロローグ 急成長企業・アスクルとは何か
  • 1 アスクル創業物語
  • 2 顧客と共に進化する企業(マーチャンダイジング最前線;データマイニングとカスタマー・リレーションシップ・センター;「エージェント」システム—顧客開拓と代金回収;物流センター;インターネットによる未来開発戦略;価値開発最前線)
  • 3 21世紀への挑戦(21世紀への新たなる戦略;アスクル型ビジネス・デザインのヒント)
  • エピローグ 中小オフィスのワーク・プロデューサー

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA50447507
  • ISBN
    • 4569613233
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    221p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
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