Bibliographic Information

アスクル : 顧客と共に"進化"する企業

井関利明, 緒方知行著 ; 『2020AIM』編集部編

PHP研究所, 2001.2

Other Title

アスクル : 顧客と共に"進化"する企業

Title Transcription

アスクル : コカク ト トモ ニ シンカ スル キギョウ

Available at  / 40 libraries

Note

アスクルの軌跡: p214-215

Description and Table of Contents

Description

顧客の声にきめ細かく対応。問題解決のサポートに徹する。このビジネス・デザインが急成長を生んだ。

Table of Contents

  • プロローグ 急成長企業・アスクルとは何か
  • 1 アスクル創業物語
  • 2 顧客と共に進化する企業(マーチャンダイジング最前線;データマイニングとカスタマー・リレーションシップ・センター;「エージェント」システム—顧客開拓と代金回収;物流センター;インターネットによる未来開発戦略;価値開発最前線)
  • 3 21世紀への挑戦(21世紀への新たなる戦略;アスクル型ビジネス・デザインのヒント)
  • エピローグ 中小オフィスのワーク・プロデューサー

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA50447507
  • ISBN
    • 4569613233
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    221p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top