アスクル : 顧客と共に"進化"する企業
著者
書誌事項
アスクル : 顧客と共に"進化"する企業
PHP研究所, 2001.2
- タイトル別名
-
アスクル : 顧客と共に"進化"する企業
- タイトル読み
-
アスクル : コカク ト トモ ニ シンカ スル キギョウ
大学図書館所蔵 件 / 全40件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
アスクルの軌跡: p214-215
内容説明・目次
内容説明
顧客の声にきめ細かく対応。問題解決のサポートに徹する。このビジネス・デザインが急成長を生んだ。
目次
- プロローグ 急成長企業・アスクルとは何か
- 1 アスクル創業物語
- 2 顧客と共に進化する企業(マーチャンダイジング最前線;データマイニングとカスタマー・リレーションシップ・センター;「エージェント」システム—顧客開拓と代金回収;物流センター;インターネットによる未来開発戦略;価値開発最前線)
- 3 21世紀への挑戦(21世紀への新たなる戦略;アスクル型ビジネス・デザインのヒント)
- エピローグ 中小オフィスのワーク・プロデューサー
「BOOKデータベース」 より