だから日本に投資する! : なぜ今、日本は「買い」なのか
Author(s)
Bibliographic Information
だから日本に投資する! : なぜ今、日本は「買い」なのか
ピアソン・エデュケーション, 2000.12
- Other Title
-
Leveraging Japan : marketing to the new Asia
- Title Transcription
-
ダカラ ニホン ニ トウシ スル : ナゼ イマ ニホン ワ カイ ナノカ
Available at 14 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
日本は必ず再起する!バブル崩壊後、確かに日本は後退局面を強いられてきた。しかし見よ、そこここに新しい炎が立ちつつある。今はまだ小さい災かもしれないが、いずれそれは燎原を埋め、再生日本の力強いエンジンとなるだろう。決して卑屈にならず、また増長もせず、冷静に日本市場を分析する一冊。
Table of Contents
- 第四のラッシュ
- 障子からガラス戸へ—日本市場を再形成する要因
- アジアへの架け橋、日本
- 日本、そしてアジア市場参入のための戦略
- 「蛇口の水」マーケティングから、市場開発へ
- 「力」のマーケティングから「技」のマーケティングへ—セグメンテーション、ポジショニングおよびブランディング
- 顧客志向の新製品開発
- 新しいバリューの発見—価格設定とプロモーション
- コミュニケーションの新しいルール—広告とPR
- サイバーマーケティングの台頭
- 複雑な流通システムからの脱却—新しい流通システム
- お辞儀を越えて—顧客満足と価値創出の新たなルール
- マーケティングリサーチの新手法
- 未来に向けて
by "BOOK database"