インターネット・マーケティングの原理と戦略
Author(s)
Bibliographic Information
インターネット・マーケティングの原理と戦略
日本経済新聞社, 2001.2
- Other Title
-
Principles of internet marketing
- Title Transcription
-
インターネット マーケティング ノ ゲンリ ト センリャク
Available at / 163 libraries
-
Doshisha University Library (Imadegawa)
A675;H687-1FL;0092052133/91;0155005246/50;0150010586/50;0150013127
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
原著の抄訳
監訳: 上原征彦
Description and Table of Contents
Description
ネットの威力を最大限に活かす顧客獲得・維持の究極のツール!デジタル、ネットワーク化、個別対応の根本的な理論から、ブランドやトラフィック、オンライン・コミュニティの構築といった実務手法まで、独創的なコンセプト化によって明快に解説。第一人者による本格テキストの決定版。
Table of Contents
- 第1部 インターネット・マーケティングのフレームワーク(イントロダクション;デジタルの世界;ネットワーク;個別対応のオンライン;ウェブ・ビジネス・モデル)
- 第2部 インターネット・マーケティングのテーマ(カスタマー・サポートとオンラインの質;パーソナライゼーション;新製品開発とネット;トラフィックとブランド構築;オンライン・コミュニティ;オンラインの世界における価格設定;電子商取引)
by "BOOK database"