インターネット・マーケティングの原理と戦略
著者
書誌事項
インターネット・マーケティングの原理と戦略
日本経済新聞社, 2001.2
- タイトル別名
-
Principles of internet marketing
- タイトル読み
-
インターネット マーケティング ノ ゲンリ ト センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全163件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
原著の抄訳
監訳: 上原征彦
内容説明・目次
内容説明
ネットの威力を最大限に活かす顧客獲得・維持の究極のツール!デジタル、ネットワーク化、個別対応の根本的な理論から、ブランドやトラフィック、オンライン・コミュニティの構築といった実務手法まで、独創的なコンセプト化によって明快に解説。第一人者による本格テキストの決定版。
目次
- 第1部 インターネット・マーケティングのフレームワーク(イントロダクション;デジタルの世界;ネットワーク;個別対応のオンライン;ウェブ・ビジネス・モデル)
- 第2部 インターネット・マーケティングのテーマ(カスタマー・サポートとオンラインの質;パーソナライゼーション;新製品開発とネット;トラフィックとブランド構築;オンライン・コミュニティ;オンラインの世界における価格設定;電子商取引)
「BOOKデータベース」 より