EMS戦略 : 企業価値を高める製造アウトソーシング

書誌事項

EMS戦略 : 企業価値を高める製造アウトソーシング

稲垣公夫著

ダイヤモンド社, 2001.1

タイトル別名

Electronics manufacturing service

タイトル読み

EMS センリャク : キギョウ カチ オ タカメル セイゾウ アウトソーシング

大学図書館所蔵 件 / 84

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

“影のメーカー”EMSがついに日本上陸。本格化する製造アウトソーシングの全貌と、製造業勝ち残りの戦略を提示する。

目次

  • 第1章 製造をアウトソーシングするメーカー
  • 第2章 タテからヨコへの産業革命
  • 第3章 製造の主役に躍り出たEMS
  • 第4章 メーカーがEMSに勝てない理由
  • 第5章 トップEMS企業の素顔
  • 第6章 戦略的製造アウトソーシングの実際
  • 第7章 日本からEMS企業は生まれるか

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA5070231X
  • ISBN
    • 4478373469
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xvi, 206p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ