医療現場のカイゼン : 小さなカイゼンの集積でより良い医療サービスの実現を

書誌事項

医療現場のカイゼン : 小さなカイゼンの集積でより良い医療サービスの実現を

日本HR協会編

同時代社, 2000.3

タイトル読み

イリョウ ゲンバ ノ カイゼン : チイサナ カイゼン ノ シュウセキ デ ヨリヨイ イリョウ サービス ノ ジツゲン オ

大学図書館所蔵 件 / 14

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

カイゼンの導入の仕方から推進方法、継続させるためのノウハウを解説。病院での取り組み実例や改善事例を数多く紹介。

目次

  • 第1章 解説・医療現場における『改善』
  • 第2章 『改善』の基本
  • 第3章 医療現場の『改善』・取り組みの実際
  • 第4章 改善事例集
  • 第5章 改善推進の「しくみ」「しかけ」

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA50746508
  • ISBN
    • 4886834280
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    189p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ